今日のしごと塾「4期生さんのグループワーク発表会!」

こんばんは。

今日は朝からオウスケを連れて、しごと塾へ行ってきました。

待ちに待った、4期生さんのグループワークの発表会の日だったからです!

1年前を思い出すと、胸がワクワクしてきます。

私たち3期生は、28人と大所帯だったため、いつも時間管理にはとても厳しく

いかに短い時間の中で、相手に大切なことを伝えられるかということが勝負でした。

しかし4期生さんは、14人。

今日の発表は1グループ30分!

すっごく突っ込んだ、濃い~い発表が聞けそうです 花

どんなことを話すのかな~、どこから資料拾ってくるのかな~、どんなおもしろいことが

登場するのだろう」と期待いっぱいに着席!

4期生さん、もうみんなと仲良くなっていて、プランも目標もしっかりした方が多く、

尊敬の念でいっぱいです aya

Nijiiro 夢への道のり

4期生さんは、家族が見学に来たり、応援したり、コメントしたりで、

多くの応援団がい~っぱい ステキ

私も去年の発表を思い出しながら、ドキドキ、ドキドキしながら発表と質疑応答を

聞きました。

私にとっても新たな発見や、別の視点に気付く機会をいただき、

大変有意義な時間を過ごすことができました。

4期生さん、ありがとう 祈

それから、同期の3人にも会いました!

きらきら じゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり


明日、AM11:00~ ラジオサンキューに出演する、

AIKのお二人とパーソナリティーの林ともみさんです。

ちまたで噂の、あの、ペア(どこかで見たことあるあのペア)がなんと

ユニットを組んで活動されるそうです。

どんなお話がとびだすことやら、今後の活動も気になるところです。

これは聞き逃せません!!

RADIO SANQ  84.5

こうご期待!

今日のしごと塾「4期生さんのグループワーク発表会!」」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >岩っち@kamacho113さん
    あっ、すみません m(__)m ケーブルテレビさんの撮影があったので、良いかなと…。とても勉強になりました。こちらこそ、ありがとうございました。
    すばらしい発表でしたよ!お次の事業概要発表会が楽しみです(^u^)

コメントを残す