『おでかけ瀬戸3』

瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会公認のガイドブック、やきものの里「瀬戸市」のガイドブックが発行されました。
「瀬戸市の”好き”を見つける旅へ」をテーマに、瀬戸市の観光の魅力がたくさん詰まった一冊、
Cheek特別保存版「おでかけ瀬戸3」です。

 

 

瀬戸のものづくりが体験できるスポットや、カフェにグルメに絶景スポットなど、瀬戸の名所が満載のガイドブックとなっています。

藤井聡太さんのインタビューも掲載されていますよ。

 

おでかけ瀬戸3

 

そしてそこに、Nijiiro Lamp も掲載していただきました。

実はこのガイドブック、私の大好きな瀬戸の魅力を余すことなく伝えてくれています。

40年以上瀬戸に住んでる私も、知らなかったとこ、行ったことのないところがいっぱいありました(笑)

瀬戸にお住いの方も、「保存版」としてぜひお家に1冊!

オススメです。

 

おでかけ瀬戸3  掲載ページ

 

愛知県、岐阜県、三重県の東海三県の書店やコンビニエンスストア、また瀬戸観光案内所や瀬戸蔵でもお買い求めいただけます。

 

他県の方はこちらからもご購入いただけますよ。

おでかけ瀬戸3

 

ぜひお手にとってご覧くださいませ。