心温まる、相談日!

こんばんは。

昨日はしごと塾の相談日でした。

この日は、前日の講座でお昼を約束した3名が終結!

それぞれの個人相談をして、11時頃からお昼を挟んで

命一杯、お話ししました。

私はイベントを通じて、色々なものが見えてきました。

これからの道筋を、自分の中で、色々思い倦んでいましたが、

思い切って二人に思いのたけをぶちまけてみました。

信頼できる二人だけあって、私の思いに偏るわけでもなく、

避難するわけでもなく、懐の大きなところで私の思いを

受け止めて、応援してくれました。

言葉では感謝しつくせないほど、感謝しています。

おかげで、私の今後の道筋は少し見えてきました。

ありがとうございました  祈

私には兄が2人いますが、姉はいません。

お姉さんっていいですね!  flower1

しごと塾に入って、頼りになるお姉さんがたくさんできました。 

塾長も、市担当者の方も、もちろんいつも的確にアドバイス

くださり、頼りになります。

でもそれだけではない、心の見方がたくさんできるのも、

しごと塾の魅力のひとつです。

今日からまた、まずは自分のスキルアップです 頑張る


コメントを残す