ハンバーグー!!

こんばんは。

本日2回目!

昨日、大きな山を、しごと塾仲間のおかげで乗り越えることが

できた私。

かなり吹っ切れて、今日は久々に手の込んだ夕食!

ハンバーグー  akn

blue whale 夢への道のり

いつも手の込んだ夕食を作っておられる方には、お恥ずかしい

ですが、ハンバーグは、私が元気いっぱいの時にしか

作れません 汗

でも、おチビちゃん達と旦那さんのテンションはかなり

上がります。

なので、元気いっぱいな時は、たくさん作って冷凍保存

しておくようにしています。

我が家でもうひとつ人気があるのは、にんじんのはちみつ

バター煮です にんじん

今夜は先日の楽農祭でもらったシイタケも、にんにくと一緒に

塩コショウでいためました。

 

皆さんもテンションの上がる夕食ってありますか?


コメントを残す