誕生日のプレゼント!

こんばんは。
今更自分で言うのもなんですが、昨日は私の誕生日でした。
Facebookなどで、お祝いメールをくださったみなさま、ありがとうございました。
昨日はとても幸せな一日となりました。
そして今年は、次男からとても面白いプレゼントをもらいました!
それがコレ!

photo:01



"ついんくる"券です。
"2014の8がつ10にちにかう"と書いてあります。
"ついんくる"というのは、私が以前大好きと一度言ったことがある、チョコレートだそうです。
2014年は、決して書き間違いではありません。
実は先日の旅行でお小遣いを全部使ってしまったので、次男のお財布は今、空っぽなのです。
それで何も変えないけど、何かあげたいと思ってくれたのでしょうか?!
来年の日付にしたようです。
気持ちはちゃ~んと届きました!
プレゼントを考えてくれるようになったなんて、それだけで母はとっても嬉しいです!
ということで、今年は誕生日に宝物がひとつ増えました。
みなさん、どうもありがとうございました [みんな:01]
iPhoneからの投稿


コメントを残す