新作ペンダントランプ "Komorebi"

おはようございます。

今週も始まりましたね。

今日は今月初めにオンラインショップに掲載いたしました、

Nijiiro Lamp の新作オリジナルペンダントランプ、”Komorebi” の紹介をしたいと

思います。

 

以前、和室にも合うステンドグラスのランプは作れないものか、ということを

しごと塾の発表のコメントでおっしゃってくれた方がみえました。

それからなかなか作る機会がなくて、カラフルランプばかりを作ってきましたが、

心のどこかでずっと気になっていたんです。

いつか、こんなカラフルランプは使えないという方にも、喜んでいただける商品

が作りたいなぁ~と…。

そこで今回、いくつかし試作品を作ってきた中で、やっと自分が「コレ、好き!」

と思える作品ができました。

それがこの、”Komorebi” という作品になります。

 

全面雨粒模様のクリアーガラスを使い、しっとりと落ち着いた雰囲気に

仕上げました。

和室にも、洋室にも、レトロな感じのお部屋にも、ナチュラル系のお部屋にも、

どんなお部屋にも溶け込むランプです。

やさしくやわらかい曲線と、丸いカタチが、人の心を和ませ、やさしく包み込んで

くれるような空間を作り出します。

人と人をつなげ、笑顔から笑顔を作りだすようなランプになるよう、作りました。

また、電球の明かりがガラスを通してやわらかい光となり、壁や天井に素敵な

模様を映し出します。

灯りがともっていない時にも、このかわいらしさです!

どこからどう見ても、かわいい!!

作家ベタ惚れのお気に入りのランプです。

サイズなど詳しいことはオンラインショップにて。

是非遊びに来てくださいね!


新作ペンダントランプ "Komorebi"」への2件のフィードバック

  1. 加藤悦子

    SECRET: 0
    PASS:
    ステンドグラスって色ガラスを使わないって言う選択もあるんですね。
    今日モリコロパークの東海エコフェスタにステンドグラス屋さんが来てました。でもランプとかはなく、チャームやはめ込み用?飾り?の模様つき板ガラスを置いてました~。
    ニジイロさんしかしらなかったので、やっぱりセンスってあるんだなあと思いました。
    よっ!イケ作(いけてる作家)!(笑)

  2. Nijiiro Lamp

    SECRET: 0
    PASS:
    >加藤悦子さん
    ありがとうございます。Nijiiro Lamp のランプの特徴として色はとっても大切にしています。だからこそ、色がないシンプルなものはカタチにこだわって、その透明という色を楽しんでもらえたらな~と思って作っています。たくさんの人にステンドグラスのランプを楽しんでもらえるように、これからも新作作っていきますね!

コメントを残す