勉強会!

こんばんは。

先日、しごと塾の先輩卒塾生の方にご紹介していただいた、

勉強会に行ってきました。

Nijiiro 夢への道のり

普段は夜、勉強会に出ることなどないのですが、今回の議題提供者さんの

資料を見せていただいた時に、「とんぼ玉・フュージング・吹きガラス・ステンドグラス」

と書いてあったので、「これは行かねば ルパンダッシュ」と思い、行ってきました!

なんと、お話しいただいた方は、ガラスコンサルティングさん きらきら

直接ゆっくりお話しする時間はあまりなかったのですが、名刺交換を

させていただくことができました。

お話を聞いていても、とても他人事とは思えない内容で、是非是非またゆっくり

お会いしてお話を聞きたいなぁ~と思いながら帰りました。

そしてすごかったのはこの雰囲気!!

きらきら じゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

なんと、実は参加している方のほとんどが経営者さん!

なんだか、場違いなところに来てしまった感もありましたが、さすが

経営者さん!!というすばらしいご意見やお考えをお持ちの方ばかりで、

いっぱいお勉強して帰ってくることができました。

ありがとうございました ありがとう(男)

その日のお話の中で、しごと塾で習った“SWOT分析”も出てきました!

勉強していなかったらきっと、さっぱりわからなかっただろうと思うと、

またまたしごと塾に感謝です。

こちらも、ありがとうございました ありがとうございます


コメントを残す