生まれてきてくれてありがとう!

こんにちは!

昨日は長男オウスケの7歳の誕生日でした。

7歳にもなると、口答えはするは、口のきき方は悪いわ、

時々“プンプン”きちぃますが、もう7歳なんですよね~。

そりゃあ自分の意思もしっかりしてきて、納得いかないことは

きかなくなってきますよね sao☆

よ~く考えたら、私の小さい頃そっくりな気もします!

今季TBSで放送されている「生まれる」という番組をみながら、

当たり前のことなのに、普段忘れていたような大切なことに

あらためて気づかされています。

だからこそ、今年の誕生日はいつもと違う言葉をオウスケに

贈りたいと思います。

私のところに生まれてきてくれて、ありがとう。

7歳まで、元気に育ってくれてありがとう。

ということで、今年もおチビちゃんたちの誕生日だけは、大・大・大・大奮発

して、ご希望のケーキを用意しました。

きらきら じゃじゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

シェ・シバタのフルーツタルトケーキです!

多治見にあるシェ・シバタさん、昔は本当にお手頃価格でおいしくて

よく買っていたのですが、名古屋や覚王山、栄に進出して今度は海外に出展

するそうです。

だんだん庶民の我が家から、手の離れたところに行ってしまうような

ちょっと淋しい気もしますが、昨夜は特別がんばってみました!

Nijiiro 夢への道のり

とっても嬉しそうなオウスケの顔がみれて、家族みんなが幸せな夜を

過ごすことができました。

ありがとう!


コメントを残す