今日もお弁当!

こんばんは。

今日もオウスケは遠足予備日で、お弁当です!

もう時間と、ネタがなくなってきました ごめん

しかし、お天気は雨。

お弁当だけは楽しみにしてほしいと思い、がんばりました tomominnie

Nijiiro 夢への道のり

クマのつもりで作りましたが、オウスケは「今日はネズミか~!」 ねずみ

と言っておりました。

う~ん、どうせならミッキーにしてしまえと思ったのですが、

こういうとき、「あらっ?ミッキーの顔ってどんなんだったっけ?」

と思い出せないんですね…。

で、とりあえずオウスケの好物を入れときました!

今日のメニュー、梅ご飯・プチトマト・タコ、カニウインナー・骨付きチキン

イカフライ・ミートボール・ニンジンとしめじちゃんです お弁当

母ちゃん、よくがんばりました!

と思ったら、オウスケが学校から帰ってきて、

「母ちゃん、今日箸忘れてたよ!」 sei

あちゃー!! またやってしまいました ・・・汗

ごめんね、オウスケ。

そして、割り箸を貸してくれた先生、ありがとうございました 土下座


今日もお弁当!」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >のりさん
    のりのりからのコメント久しぶりですねェ~。なんだかとっても嬉しいです(^u^)
    そうですよ!忘れちゃいけない、2児の母です!長男が小学校1年生になって、今まで以上に母親業も忙しくなって、朝から実はにぎやかしく叫んだり走り回ったりしてますよ。
    のりのりにも実はそんな一面あるのでは(^_^.)

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >のりさん
    奥様に感謝の気持ち、心からの、直接伝えたら
    きっと、疲れなんて吹っ飛びますよ!
    伝わっているようで、なかなか伝わらないのが感謝の気持ちと愛情ですよね。

コメントを残す