fino* 新企画決定!!

こんばんは。

今日もお天気はあいにくの雨でしたね 雨

しかし、「雨降って、地固まる」ともいいますね!

そうなんです。

今日は、私たち fino* にとって、とっても嬉しい日となりました。

今日は以前から交渉中のカフェさんと打ち合わせのため、 duca02 ちゃんと

カフェさんへお邪魔しました。

そして今日、カフェさんとのコラボイベントの開催が決定しました!

交渉を進めてきてくれた相棒の duca02 ちゃん、とっても がんばってくれました ありがとう

ありがとう Thank you

そしてそんな企画を快く引き受けてくださった、素敵なカフェさんとは …

きらきらきらきら  じゃ~ん  きらきらきらきら

Nijiiro 夢への道のり


"cafe LEPAN ルパン "さんです。


ご存知の方も多いかと思いますが、瀬戸市高根町にあります、


おいしいパンとスープのお店です!


外観見たら、わかる方も多いはず!!

Nijiiro 夢への道のり



丸太でできた、素敵なログハウスのお店です ラヴ

LEPAN さんのお店のコンセプトは、“ナチュラル” ふたば
なんと、 fino* の商品コンセプトと全く同じ!


なんだかとっても、ご縁を感じてしまいます。


そして、ずっと私たちのお話を笑顔で聞いてくださっていたのが


店長さんです。


笑顔のとっても素敵なイケメン店長さんです!

会場となる予定の素敵なデッキの様子です。

Nijiiro 夢への道のり

ナチュラルで素朴なカワイイスペースになっています。

Nijiiro 夢への道のり

こんな素敵な場所をお借りすることができたので、絶対に来ていただいた

お客様に笑顔をお届けできるような、イベントを開催しなくては 頑張る



LEPAN & fino*  コラボイベントは、この秋の開催を予定しています。

またイベントの内容や日時など、詳しいことは随時お知らせしていきますね!


LEPAN さんについて、もっとお知りになりたい方はコチラをご覧ください。


http://www.p-30.com/LEPAN.htm


子ども連れでもくつろぐことができる、個室やちびっこメニューも充実していて、


子育てママがリフレッシュタイムを過ごす場所にもおススメですよ!











コメントを残す