キャラ弁 仮面ライダー参上!

こんばんは。

今日はポカポカ日和でしたねェ お天気サンサン

今日は、我が家のおチビさんたちの遠足でした。

先日の修園遠足の時、お弁当を持っていけない

リクと約束をしてしまいました!

「今度の遠足のときには、リクの好きなお弁当

作ってあげるからね!」と…。

リクのリクエストは、なんと仮面ライダーオ―ズ 仮面ライダーオーズ

う~ぅ、どんなん?

昨日オ―ズのインスタントカレーを買ってきて、予習

しました。

うんうん、できそう!

キラキラじゃ~んキラキラ

blue whale 夢への道のり

アハハ はうっ

なぜか、おひげみたいになっちゃた!

カニカマをハサミで切ることを、かなり甘く見ておりました 汗

ごめん…。

オウスケは仮面ライダーダブルでいいそうで… ダブル9

blue whale 夢への道のり

こっちはなんとか見えるかな?!  笑

何はともあれ、2人分なんとか時間までに間に合いました。

blue whale 夢への道のり

私から見ると、ダブルはともかく、オ―ズはリクに怒られる

んじゃないかとドキドキしました。

それが、2人ともとても喜んで、リクも「オ―ズだ~!」と

本当に嬉しそうにしてくれました。

頑張った甲斐がありました バンザイ

今回のキャラ弁で、「上手く出来てもできなくても、母の努力は

子に届く」ということがわかりました!

毎日お弁当作りをしてみえる方には、決して勧めません。

でも、何か特別な日だけでも、挑戦してみる価値はありです!

子どもの見たことのない笑顔に出会えるかもしれませんョ HAPPY


キャラ弁 仮面ライダー参上!」への4件のフィードバック

コメントを残す