リクの診察!

こんばんは。

今日は朝から昼過ぎまで、リクの病院に行って

来ました。

先日もお話しましたが、最近リクが鼠径ヘルニアだ

ということがわかりました。

今日は、手術に向けての色々な検査をしました。

と言っても、リクは9月に眼科の手術を同じ病院で

受けているので、同じ検査を今年に入って2回することに

なります。

前回の検査はいたるところで泣いてぐずって、検査にかなりの

時間がかかりました ☆

でも、今日はしっかり検査の前に、何をするのか、リクは

どうすればいいかを言って聞かせてから、検査に

挑みました グー

今日のリクはとっても立派でした。

1番嫌いな採血は、涙をポロポロ出しながらも、一切声を

出さずに堪えきりました  えーん

blue whale 夢への道のり

耳からの採血検査も、じっと涙を流しながらこらえて

いました 泣

blue whale 夢への道のり

たった半年ですが、親が気付かないうちに随分成長したなぁ~

と驚きました 芽

リクの成長が間近で感じられて、今日は親子のいい時間を

過ごすことができました きらきら


コメントを残す