作家紹介 Betty さん

こんばんは。

作家さん紹介も追い込みに入ってきましたよ~ GO!!

今夜はあとお二人、がんばっちゃいますね。

まずは、前回に引き続き2回目の出展となる Betty

さんです。

Betty さんは布小物作家さんで、とてもナチュラル

な素材選びが、私の壺にはまっています!

そんな作品がコチラ ↓*

Nijiiro 夢への道のり

ファスナーを開くと底がまん丸くなるポーチです OK

私は、1番前にある黒のブロックチェックのあまりの

可愛さに、手が伸びてしまいました 手

Nijiiro 夢への道のり

こちらはアームカバー!

お料理も洗いものも、じゃぶじゃぶ思い切って

やっちゃいましょう!

Nijiiro 夢への道のり

そして、こちらが入園・入学グッズです!

絵本袋・体操服袋・上靴袋の3点セットでの販売です。

1セットしかないので、お求めの方はお早めに

ご来店ください 音符

オウスケにも、こんなの欲しいな~ Wハート4
Betty さんの作品は、春から大活躍する大人帽子

(ハット)やバッグ、革ものアクセサリーなどまだまだ

たくさん出品予定です!

是非、fino* garagesale を楽しんでいってくださいね ふたば


コメントを残す