作家紹介 ヤマダ タカオ さん

こんばんは!

本日最後の作家さん紹介です。

今回初参加となる ヤマダ タカオ さんは知多半島

からの出展です。

作品は、ボロシリケイトガラスを用いたアクセサリー キラキラ


みなさん、ご存じですか?


私は初めて見ましたよ!!

それがコレ きらきら

Nijiiro 夢への道のり

ガラスの中にお花が咲いているみたいでしょ?!

とんぼ玉とは違いますよ!

とっても不思議だけど、魅力満点の作品です!

Nijiiro 夢への道のり

こちらの作品は、旦那さんがちょっと虜になっていました。

異次元空間をみているようで、見てると不思議なパワーが

もらえそうな気持ちになってきます 元気

Nijiiro 夢への道のり

これらの作品、ガラスだけどとっても強くて丈夫い

んだそうです!

他にも、特別アウトレット作品などを出品してくださるそうです!

もしかしたら、掘り出し物にも出会えるかもしれませんよ。

お楽しみに~ ラヴ


コメントを残す