作家紹介 O2 さん

こんばんは。

今日は久々に、しごと塾の相談日に参加して

きました。

たくさんの情報を getグー してきて、すぐに行動

したくてムズムズしていますが、今は優先順位が

違いますね… あはは・・・

はいっ!

それでは、今夜も作家さん紹介いきますよ~ 頑張る

まずは O2 さんの紹介から、いきますね!


前回は大人服を出品して、人気をはくしたO2 さん、


今回は、子どもが使える実用的なものを出品して


くれています!


Nijiiro 夢への道のり


こちらは子ども用エプロン!


幼稚園ではもう必須アイテムですよね。


瀬戸市では、保育園でも年長さんになるとお餅つき


や、お茶会などで使いますよ。


三角巾付きで、ドットがとってもカワイイですよ akn


Nijiiro 夢への道のり


もちろん、男の子用も作ってくれました。


私も昨年慌てて探したけれど、お気に入りが見つからず、


結局作家さんに作っていただきました!


準備しておくと、お家でのお手伝いにも力が入ります y’s


Nijiiro 夢への道のり

こちらは、お子ちゃまエプロン(スモック型)です!


サイズ80センチくらいで、1歳児前後のハイハイ、もしくは


ヨチヨチ歩きのお子ちゃまに、おススメです flower1

ダブルガーゼでやさしい肌触りですよ。


お母さんも、いっぱい抱っこしたくなる魔法の


エプロンです ハイハイ




O2 さん、他にもパステルカラーのコップ・ナフキン袋を


たくさん出品してくれています!


入園・入学グッズは、明後日の fino* を見てから


準備してねきらきら










コメントを残す