fino* garagesale vol,2 反省会!

こんばんは。

雪遊びと温泉の後は、お仕事です!!

今日は、duca02 ちゃんのお家で、fino* garagesale vol,2

の反省会をしました。

前回よりも緊張感が、欠けてしまったのか、開催中

前回経験のないトラブルもたくさん発生しました。

反省を生かして、もっともっとお客様に喜んでもらえる、いっぱい

いっぱい作家さんに楽しんでもらえる企画に発展して

いけたらな~って思っています。

新企画や、新たな販促方法も考えました!

役割分担もして、今日から次への一歩をまたスタートする

準備も始めました。

話しながら duca02 ちゃんの作ってくれたパスタも

いただきました。

Nijiiro 夢への道のり

たらこパスタに牛乳を入れるのが duca02 ちゃん流です!

玉ねぎも入ってて、おいしかったです Wハート

ごちそうさまでした。

新企画や、新たな試み、また少しずつお話していきますね。

それまで、楽しみにしていてくださいね おんぷ。


コメントを残す