春を食らう!

こんにちは。

突然ですが、みなさんは「これを食べると春だな~ c.blossoms*」って

感じるもの、ありますか?

私も、そんな食べ物がいくつかあります。

昨夜、我が家はこんなものを食べました。

Nijiiro 夢への道のり

“ふきのとう”です。

ほんのり苦みもありますが、この苦みを味わうと

「春だな~、春がやってきたな~!」という気持ちになります。

みなさんも、是非味わってみてください!

春の味 ごはん


春を食らう!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    春はいいですね~!もうすぐツクシやワラビ、タケノコもおいしい季節になりますね~!
    自宅でふきのとうが獲れるなんて、うらやましい限りです(*^。^*)

コメントを残す