ちびっこday

こんばんは。

昨日は、ずっと我が家のおチビさんたちと約束

していた、スキー場に行ってきました ドライブ。

ずっと約束していたのに、予定していた日が2回


とも雨で流れ、私が足を痛め、fino* garagesale

が終わるまでは、目が回るような忙しさ。

そんな親の事情にも理解し?!、協力してくれた二人

に、ささやかなご褒美です ラヴ

しかし、母ちゃんの足は言うことを聞かない 困った

ここ数日の無理がたたって、痛めた足じゃない方が、

モモが、腰が、あちこちが痛い!

そうね~、いつまでも無理がきく年齢ではないのよね~ あはは…

結局、雪山は父ちゃんに任せることになりました サンタクロース

荘川高原スキー場にやってきました。

1時間後、

Nijiiro 夢への道のり

リクが大泣きして戻ってきました。

ソリから落ちたところの雪が硬かったようです。

ケガの絶えない我が家です!

Nijiiro 夢への道のり

そして、温泉でゆっくりここ数日の疲れを癒すことに

なりました。

とってもいいお湯で、足の痛みも楽になりました 温泉

久々の家族の行事、やっぱりいいですね~ グー


コメントを残す