我が家の家族団らん!

こんばんは。

我が家の家族団らんは、昨年サンタさんに「ドラえもんの

日本旅行ゲーム」をもらってからは、盤ゲームが主流となって

います!

ただ3歳のリクには難しく、“リクだけルール!”を作って、

遊んできました。

しかし、そんなリクも昨日で4歳!

今日はリクもちゃんとしたルールにのっとり、みんなで遊ぶ

ことにしました。

blue whale 夢への道のり

母ちゃんは、洗濯物のタオルをたたみながらの参戦です!

我が家のルール、やるからには大人も本気 097 115

手加減はしません 頑張る

でもこれ、頭だけでは勝てないんですよね~。

やっぱり運も大事ってことですかね おみくじ(大吉)

今日の結果、リク1番・母ちゃん2番・父ちゃん3番

オウスケ4番でした。

無欲って強い!

リクの圧倒的勝利でした。


我が家の家族団らん!」への2件のフィードバック

コメントを残す