リク4歳の誕生日!

こんにちは!

昨日まで私が胃調風邪で、寝込んでおりました。

山積みの洗濯物や後片付けのしていない食器たち

が私を待っています。

それに、昨日はリクの4歳の誕生日!

いつまでも寝ているわけにはいかないのです 頑張る

そうそう、母ちゃんにはやらなければならないことが

いっぱい がんばる

というわけで、昨日から行動を開始しました。

今年は奮発して、長久手にある cafe Flower  


ケーキを注文しました!

blue whale 夢への道のり

前回まではキャラケーキだったのですが、最近本当においしい

ケーキを食べていない…。

食べたい  食事

ここ2年ほど、旦那さんと私の誕生日ケーキはなく、

今回はその分も贅沢をしてしまいました。

おいしかったです~ HAPPY

たまには、がんばってる父ちゃんと母ちゃんにも

ご褒美もいいですよね!

また、明日からがんばろっと tomominnie

そしてリクも、もう4歳になりました!

「りく、もう4歳になったから泣かない うぅぅ~ 」だそうです。

ちょっぴりたくましくなったリクでした ニコ


リク4歳の誕生日!」への2件のフィードバック

コメントを残す