農業祭!

こんばんは。

今日は家族で農業祭に行ってきました!

blue whale 夢への道のり

私の1番の目的は、お値打ちな野菜を手に入れること!

おチビさんたちは、動物に餌をあげること!

旦那さんは五平餅を食べること!

全員目的を達成することができて、満足のゆく半日と

なりました バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ

blue whale 夢への道のり

そしてこちらの方は、瀬戸・品野道の駅の駅長さん!

気さくで笑顔の素敵な方でしたよ。

あったかい駅の雰囲気に、ぴったり グー

3月のオープンが今から楽しみです!

blue whale 夢への道のり

それから、いつもお世話になっています産業課の

皆さまも、試食のウインナーをせっせと焼いておられました。

とってもおいしかったです~ Wハート3

ごちそうさまでした 祈

そして、お疲れ様でした flower1


コメントを残す