できるかな!?

こんばんは。

iPhoneからアメブロアプリを使って、初めて投稿します。

今まではブログカメラというのを使っていたけれど、画像が大きくて、

ずっとみんなはどうしているんだろうと思っていました。

思っていたけどなかなか行動に移せず、今日やっと

知恵袋で調べて実験です!

ちゃんと画像小さく載せれるかな?

photo:01

ちなみにコレ、昨日オウスケの宿題の教科書読みを聞きながら

チンして、電子レンジとオーブン間違えて、溶かしちゃったジップロック!

もうひとつ画像をアップします!

photo:02

iPhoneから画像二つ目掲載できたかな?

ちなみにこの画像は、先日旦那はんの先輩のお家にお邪魔して、

池で釣りをさせて頂いた時の様子。

今家のおチビちゃん達は釣りにはまっています。

さてさて今から投稿します!

うまくできたら嬉しいな [みんな:01]

うまくできたら、これから投稿増えるカモしれませんね!!

iPhoneからの投稿


コメントを残す