雪遊び!

おはようございます たいよう

昨日は、朝起きたらたくさんの雪が積もっていましたね。

今日もまだ、我が家の庭先には少し雪が残っています。

先日、おチビさん達から「今年はスキー場いつ行くの?」と聞かれて、

「今年は行けないなぁ~ ごめん」と話していた矢先の雪だったので、

”サンタさんからのプレゼントかも?!”と我が家では大喜び!

お仕事や交通機関でお困りだった方には、本当に申し訳ありませんが、

我が家ではスキー場並みに雪遊びを楽しみました ゆき。

Nijiiro 夢への道のり

ここはスキー場?!

いえいえ、我が家の玄関前です!

ブーツに手袋、ニットキャップに雪遊びの服…。

これだけ着れば、ここはゲレンデに見えるかも!

そして力作がコチラ!

Nijiiro 夢への道のり

う~ん!カワイイ 手

作った場所が思いっきり日当たりのいい場所で、午後には残念ながら

崩れてしまいました。

サンタさん?!それとも天の神様?!

今年も素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました ハートvV


コメントを残す