バーベキュー!

こんばんは!

お休みした分、がんばるぞ tomominnie

今日はお昼から、オウスケやリクのお友達のご家族と河原で

バーベキューをしました バーベキュー串

Nijiiro 夢への道のり

午前中弘法さんで、動きのとれなかった私の分まで、みんなが

買い出しや場所取り、食材の準備など、何から何まで完璧に

準備してくれていました  ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱちぱちぱち

すごい!!

ありがとうございました 土下座

感謝、感謝です!

おかげで我が家は、食べるだけ 苦笑

その内容がコチラ ↓*

Nijiiro 夢への道のり

“いせや”さんのお肉、我が家は初挑戦…!

牛バラ肉、牛タン、豚バラ、おいしいかった~ グー

どんどん食べれる!止まらない!うま~い!!

お天気もよく、みんなでお外で楽しく食ることができて、家族みんな大満足

の1日となりました。

またみんなで楽しいこと、企画したいなぁ~と思いました!

次は へら師 かな~? キャンプ かな~! コアリズム かな~!!

 


コメントを残す