ビジネスプランコンペ!

こんばんは。

今日は以前お話しました、某ビジネスプランコンペの申し込みを、無事

済ませることができましたので、ご報告します!

某ビジネスプランコンペの正体はこちらです きらきら

Nijiiro 夢への道のり

flower1iSB 公共未来塾の社会起業プラン・コンペティションですflower1

「ハンドメイドで人とつながるお店 fino*」で支援を受けるため、今日まで書類を

作成してきました。

作成した書類は全部で9枚!

まだまだ力不足の感もあり、書類作成の面では本当に苦しみました。

“しごと塾塾長に合格点もらって応募”というわけにはいきませんでしたが、

今ある自分自身の力は精一杯出すことができたと思います。

もちろん、そんなに簡単に審査を通過するなんて思っていません。

まずは挑戦することに意味があると信じて応募しました。

Nijiiro 夢への道のり

自分の思っていることを、文章を初めて読んだ人に、完璧に理解してもらうことは

とても難しいことだとよくわかりました。

エクセル・ワードも、しごと塾に入るまで触ったこともなかった私です。

今回はこのエクセル・ワードにも苦しめられました。

しかし本当に小さなことでも、初めて覚えたことやできたことがあると、

子どもの頃初めて字が書けた時のことを思い出します。

大人になっても、めちゃくちゃ嬉しいですね ahaha*

書類を提出するまで、苦しんだり喜んだり、寝不足になりながらも本当に

充実した時間を過ごすことができたと感じています。

だから、書類選考に落選しても、今は落ち込まないで前を向いて

また歩いていけそうです!

合否結果ももちろん、またブログでご報告させていただきます sei


ビジネスプランコンペ!」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ducaさん
    ありがとう!そうしたいところですが、もう少しゆっくり寝られそうにありません(^u^)
    今度はNijiiroの方でもうひと踏ん張り!!がんばります。

コメントを残す