弘法様

こんばんは。

かなりブログをお休みしてしまいました 汗☆

実はとっても忙しかったんです!

「何が」って?

我が家は今年、町内の組長と弘法係の当番です!

昨日は弘法さんの準備を7時頃までしていて、慌てて帰って

パスタを作り、おチビさんを寝かせながら一緒にガーガー寝てしまいました。

不思議ですね ハテナ

私は5分間位しか寝ていないつもりでしたが、旦那さんには「1時間寝てたよ」

と言われました。

今朝は朝7時から弘法さんのお菓子の準備です sei sei sei

子どもたちの嬉しそうな顔を見ていると、なんともいえない幸せな気持ちに

なりますね。

大変だったけど、幸せな気持ちをい~っぱいもらって、大人にとっても

いい1日となりました。

弘法様、ありがとう 祈


コメントを残す