お勉強!

こんにちは!

最近、ご無沙汰してしまいました ごめんねパンダ

しごと塾では、事業計画書や事業計画発表会の主題や発表資料

の提出が迫っております。

そして、旦那さんも来年度、お仕事で国家資格が必要となる

ため、資格試験の勉強に励んでおります。

Nijiiro 夢への道のり

我が家では、8時半ゴロおチビさんたちが就寝します。

その後は、こうして二人、向かい合って机に向かうことが増えて

きました。

2人とも、勉強や仕事をしながらですが、ふと思いついたことが

あると、手を止め、その場で話をします。

ココアのおかげか、それともステンドグラスの明かりの

おかげか ココア

時間がゆっくり過ぎて行く中では、穏やかにいろんな話が

盛り上がります。

「しまった、勉強が進んでない!」なんてことも、しばしば あちゃ

でも、こんな時間が、今の私のお気に入りです!


お勉強!」への5件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >なつまるさん
    いつまでこんな時間に寝てくれるのかなあ?!今から受験生抱えたみたいで、初めは気を使っていたけど、この方が夫婦円満でいけるみたいです(^-^)

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    ぽこちゃんもこれからですね!温かいココアとステンドグラスのランプがあれば、昼間は喧嘩ばっかりしていても大丈夫ですよ!きっと、魔法がかかるんですね(*^_^*)

コメントを残す