最終座学「地元経営者の話」

こんばんは。


昨日は、しごと塾の今期最終座学


「地元経営者の話」でした。

講師は、㈲アージュインターナショナルの代表取締役

松尾恵久美さんです。

http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/

とっても若い女性で、「この方が講師なんて一体どんな人

だろう」と思っていたら、と~ってもすごい人でした パチパチ

楽天市場でショップオブザイヤ―を6年連続でとられ、

売上の話で億やら○千万という数字が出てきていました。

そんなすごい方ですが、12年前瀬戸で一人でネイルサロン

やネットショップを始めたのだそうです。

なんだかそんなところが身近に感じて、お話にドンドン

引き込まれて行きました。

経歴はもちろん、松尾さんの考えている理念が、とても

しっかりしています。

そして着実にそれが、お客様や従業員さんに

伝わっていることが、やはり1番の成功の秘訣かなぁ

と思いました。

そして、やはり成功者はすぐ動く!

行動する!!   ラン

それが大切なようです。

松尾先生、とても貴重なお話を

ありがとうございました きらきら


最終座学「地元経営者の話」」への2件のフィードバック

  1. のり

    SECRET: 0
    PASS:
    『ステンドグラスNijiiro HP』
    いつのまに・・・
    なんかすごくイメージに
    合っている感じの
    ホームページですね。
    一歩前に進みましたね^^

コメントを残す