おススメ講座開催!

こんばんは。
今日はおススメ講座のご紹介です。
参加者を募集しています。
夏、秋と続けてきたCOHAL(名古屋市、星ヶ丘のレストラン)
でのママ向けセミナーが、冬シーズンも開催されること
となりました。
受講された方の感想がリンク先にあるので、是非
それを参考にしてみてくださいね。
実は、この講座、以前もブログでご紹介させて
いただきました。
その時、このブログを見て、この講座へ思い切って
参加された方が、ものすごく喜んでくださったので、
今日もこの講座をご紹介させていただくことにしました。
夏のこの講座は、専業ママが多くて、秋はお仕事ママの
参加が多かったそうです。

参加者にあわせて、少しずつ内容を変えて行ってくれる
そうなので、今のまんまの自分で是非参加して
みてください。
自分のことが見えてきて、もやもやからアクションへと
繋がるみたいですよ。
やりたいことがあるけど、まだ人に言えない人、
自分の心の声とちゃんと向き合いたい人、
一歩踏み出したいけれど、どこからどうやって踏み出したら
いいか迷っている人、
そんな方におススメの講座です!
この講座、なんといっても講師がいい!
講師の柴田 朋子さんは、せと・しごと塾の講師でもあり
ますが、母としても、働く女性としても、
そして、人としても尊敬できる素敵な方ですよ。
きっと、出会えただけでも人生丸儲け!
そんな講師に逢ってみたい方、是非ご参加ください。
開催日時は、1月30日(木)から、隔週5回の開催です。
(10時~11時半)
単発でも大丈夫だそうです!
(でも全部の方が絶対Good!)
未就園のお子さん連れもOKですよ。
(おもちゃとか、お菓子とか工夫はお願いしますね)
詳しくは下記のリンク先をご覧ください!
https://www.facebook.com/events/458446540944326/


コメントを残す