生徒さんの作品!

こんにちは。

今日は冷えますね~。

あまりに冷え過ぎて、さっきトイレで足がしびれて動けなく

なった私。

”今日は養命酒飲んで眠らなきゃっ”と、反省する今日

この頃です。

さて、昨日に引き続き今日は教室のDiplomaコースの

生徒さんの作品をご紹介したいと思います。

まず始めは生徒Sさんの作品です。

大っきなリボンがとってもカワイイ楕円形の鏡です。

鏡の曲線カットにと~っても緊張していたSさんでしたが、見事

予定通りにカットすることができました。

なみなみレースの銅テープを巻くのも初めてで、初めてなことに

たくさん挑戦した作品でしたが、ひとつひとつ乗り越えて、

素敵な作品に仕上がりました。

お次は生徒Gさんの作品です。

こちらはみ~んな写真立てです。

写真を飾っていない時も、ステンドグラスを楽しんでいただける

ようにと、写真の背面となる部分にもガラスがデザイン

されています。

それから、Gさんの作品には細部にまでこだわりがたくさん

あります。

それは何かと言いますと…。

詳しくは是非、Gさんのブログでご覧ください!

http://ameblo.jp/landmarker/

Gさんは、Landmarker という名でこれから活動して

いけるように、只今準備中です。

ブログやFacebookページ、HPや事業計画書など、

今がんばっています!

是非応援よろしくお願いしま~す ごあいさつ


コメントを残す