生徒さんの作品!

こんばんは。

 

今日は防災訓練に行って来ました。

バケツリレーでちょっぴり腕が筋肉痛なワタクシ (^^;;

しかし、教室の生徒さんもどんどん作品を仕上げてくれていますので、今日は作品紹介をしたいと思います。

最初の作品はこちら

 

o0480048013002417647[1]

 

生徒Nさんの小さなおやすみランプです。

小さいながらもしっかりガラスの個性を主張している綺麗なランプです。

夜、足元のフットランプとしても使うことができますし、お皿を置いてアロマランプにもイイですね!

 

そしてお次は初めての立体に挑戦された生徒Yさんの作品!

 

o0480048013002417655[1]

 

落ち着いたクリアーガラスでとっても可愛く仕上がりました!

そしてYさん、初めての立体制作のお次は、初めての曲線カットに挑戦しました。

 

その作品がこちら。

 

o0480048013002417673[1]

 

クリアーガラスと花柄のアンバーガラスがとてもカワイイ、トレイができ上がりました!

どんどん作品が出来上がって来ると、本当に楽しいですよね ♪

 

さて、次は何ができるかな?!