twitter デビューしました!

こんばんは。

今日は朝から旦那さんに看板作りを手伝ってもらい、ついに

看板が完成しました!

それから、作家さんの作品の、撮影をしました デジタル一眼レフカメラ

そして仕事塾の相談日へ 走る

今日はなんと、ここで twitter デビューしました!

そしてそれを、HPに貼りつけました。

twitter の先輩方、どうぞよろしくお願いします。

それから、HPに載せる画像の加工の仕方を教えていただき

ました。

こちらは、私自身の宿題でもありますので、忘れないうちに

やらねば tomominnie

午後からは久々に、グループワークで一緒だった、チーム

OSWの仲間に再会しました!

「仲間に再会」なんて大げさなっ、て皆さんは思うかもしれません

が、7月に出会ったばかりなのに、ホントに何だか同窓会気分

 安心

しごと塾って、そんなところです。

みんな日々、山あり谷ありしています。

でも、一緒に頑張っている人が身近にいる、転んだ時、応援

したり、励ましたりしてくれる人がいるって、すごいことですね。

すごくすごく、パワーが出てきます !

今はまだ、みんなにパワーをもらってばっかりだけど、私も

たくさんの人にパワーをあげられる人になりたいな!

今日も塾長、市担当者様、みなさん、どうもありがとう

ございました。


コメントを残す