運動会!!そしてしごと塾!

こんばんは。

今日は朝から大忙し!

おチビさんたちの運動会なのです。

それにしても、いいお天気 お天気サンサン

6時に起きてお弁当を作りました。

blue whale 夢への道のり

といっても、野菜の肉巻きは昨夜旦那ちゃんに手伝ってもらい

ました。

旦那ちゃん曰く、「こういう料理って、食べるとあっという間なのに

作るのはこんなに手間がかかるんだね」だそうです。

そうそう、そうなのよ。

それがわかってもらえると、とっても嬉しいです ニコ

そしてオウスケも張り切って、お弁当づくりのため早起き

しました。

卵を割ったり、おにぎり握ったり。

そして、大好きなハチミツをひとサジなめて、それ出陣!

二人とも今日は本当によくがんばりました バンザイ

たくさん、たくさん褒めて、私はしごと塾へ。

今日の講義は、石川会計事務所、石川先生の「開業手続き、

税務知識」だったので、ビデオ撮影はお願いしておいたのです

が、急ぎ向かいました。

ちょっと疲れも出たのか、眠い・・・そして難しい・・・。

石川先生、ごめんなさい すんまそーん

しょうもない質問、してしまいました sweat*

やっぱりビデオを見て、再度勉強せねば・・・。

しごと塾から帰り、今度は旦那ちゃんを同期会に送って

行きました。

おチビちゃん達は車の中で、オヤスミモード 顔

車から一人ずつ、自宅2階の寝室まで運ぶのが、今日の私の

最後の課題です。

ここは根性で乗り切るしかないみたいです  ゴー

ヨッシャ―!!

運びきりました。

今夜は、私も早く寝たいです Wハート3


運動会!!そしてしごと塾!」への2件のフィードバック

コメントを残す