チームOSW グループワーク

こんにちは、

本日2回目の投稿です!

今日は我が家にしごと塾のチームOSW (班長欠席)が集合し、

グループのみんなのビジネスプランについて話し合いました。

欠席の班長も、昨夜グループのみんなに向けて、想いをつづった

書類を配信し、グループみんなの熱い思いと絆を感じます。

一人でいては出てこないアイデアが、次々と出てくるすごい

グループです。

差し入れをいただきましたが、みんな暑い討論で昼食を摂るのも

忘れ、差し入れもそのまま私が頂いてしまいました。

blue whale 記録

山盛りのお菓子たち!

おチビに見つからないよう保存できたら、次回のチームOSWの

会合に持って行こ!

blue whale 記録

そしてフェアトレードのクッキー!

私、実はしごと塾に入るまで、全く興味がなくって、初めて知り

ました。

blue whale 記録

チームOSWのメンバーには途上国の支援をしたいと考えている

人がニ人います。

二人の想いやそこに至った話など聞き、今の私でもできること、

ほんの少しずつだけど、やっていきたいなと思いました。

瀬戸市にある、nature garden  さんでもお取り扱いがあるよう





です。




興味のある方は、問い合わせてみてくださいね love


チームOSW グループワーク」への5件のフィードバック

  1. なつまる

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    なんだか人と話をすることで、自分の思ってもみなかった事がポロポロ出てきて。みんながそれぞれ「あ~こういう事を考えてたんだ、私って」て思えたらすごいと思う。良い機会をほんと感謝です。

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >山燦々さん
    班長が実は1番熱い人かもしれませんわっ!
    自主的にぎっしり想いの詰まったプリント2枚、
    グループメンバーに送ってくれましたから!

  3. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >なつまるさん
    わざわざ足を運んでくれて、ありがとうね!私もあの後、熱さ冷めやらぬうちに事業概要シート、書き上げました。また見てね!素敵な仲間に感謝でいっぱいです。

コメントを残す