わさおのお店 焼きいか食ったど!

お久しぶりです、こんばんは。

先週から1週間ほど、祖母の初盆で、青森県津軽市に

行っておりました。

あいにくのお天気で、海や山には出かけられませんでしたが、

行く途中、鯵が沢の焼きいかを買っていきました。

blue whale 記録

偶然通りかかって、寄ってみたらなんか人気店だったようです。

blue whale 記録

わさおのお店ということで、写真をバチバチしているお客さんが

たくさんいました。

なんでも全国的に有名な犬だとか。

私、全然知りませんでした  ガビーン

話題に付いていけてないのかしら・・・。

なにわともわれ、焼きいかはおいしかったですよ!

おまけにいとこが作ってくれた海鮮のトマト煮をご紹介します。

blue whale 記録

ブイヤベース風でごっつい魚介類がいっぱい入ってます!

とってもおいしかったです ハート

ごちそうさまでした。


コメントを残す