ズボラ母は息子に助けれれる?!

こんばんは。

今日はズボラ母ちゃんがおチビちゃんたちに助けられました。

 

 

夕食後、すっかり洗濯物をしまうのも忘れお風呂に入ってしまった母ちゃんに、長男が言いました。

 

「母ちゃん洗濯物しまうの忘れてる!」

 

「あちゃ!忘れてた!お風呂出たらしまうわ」

 

すると長男が、「長男がしまっとくでいいわ」と。

 

「長男とどく?しまえるの?」

 

「うん」

 

「ありがとう!じゃあお願い!」

 

 
すると長男が次男にも手伝わせて、2人で協力して洗濯物をしまってくれました。

「長男、ありがとう。次男も手伝ってくれたんだね。ありがとう。」

 

 

得意げな表情の次男と、特別なことをしたつもりはないといった普段通りの長男の顔が、とても頼もしくみえました。

 

 

母はズボラでも、子はたくましく育つんですね (^-^)/

 

 

iPhoneからの投稿


コメントを残す