鼻血大事件!

おはようございます!

昨日は朝からとても慌ただしく、バタバタと1日が過ぎて行きました。

というわけで、ブログはお休みしちゃいました   てへェヘ

 

 

昨日の朝というか、深夜、長男が突然、鼻血を出し、毛布も

シーツも掛け布団も、長男も血だらけになってしまったんです。

 

 

すぐに止まらなかったので、しばらく鼻を押さえて座らせて、

血まみれのものはすぐに洗濯機へ。

 

 

さすがに、隣で寝ていた次男も起きちゃって、あるものを重ねて

暖をとり、子どもたちはもう一度寝ました。

 

 

数時間後、子どもたち全然起きない!

毎日ここは戦いどころだけれど、今日はホントに、どんなに起こしても

全然起きない!

 

 

熱、な~し!

 

鼻血、よ~し!

 

息してる、OK!

 

「さ~ぁ、今日も1日がんばるよ!

雨だけど朝だからね、今日帰ってきたら昼寝していいから、

がんばって学校行くよ!!」

 

 

ズルズルなお二人でしたが、二人ともなんとが無事ギリギリ

セーフで出発しました。

 

 

しかし、なんでおチビちゃんの鼻血とか、嘔吐とか、お寝ショって、

雨の日にするんでしょうかねェ あっつー

 

 

室内のあちらこちらに、山積みの洗濯ものを干して、

私も出発です!

 

 

注文していた商品の箱をいただきに行って、買い物して、

打ち合わせへ。

 

 

帰って打ち合わせの内容をまとめて、次男のお迎え、そして

”グリコ”!

 

 

ここからがまた、大戦争。

 

 

早くご飯作って食べさせなきゃ、次男が寝ちゃう!

 

 

おとついは、ご飯が炊ける2分前に次男に寝られてしまったんです。

 

 

今日は特に眠いはず グー

間に合った!

 

 

8時、ご就寝。

 

 

今日も1日、お疲れさまでした ラヴ

 

 

ここからは、もういっちょ!

母ちゃんはお仕事です。

 

 

起業年表作り。

 

 

このお話は、また今度! ごあいさつ

今日も1日がんばるぞ がんばるよ


コメントを残す