Nijiiro Lamp オリジナルリース!

こんばんは。

昨日新作のご紹介を断念したので、今日は Nijiiro Lamp

オリジナルリースをご紹介します。

Nijiiro 夢への道のり

じゃん きら

実はコチラ、先日の Conmigo fino* で仕上げまで間に合わず、

展示だけさせていただいたリースです。

Nijiiro 夢への道のり

ちゃんと仕上がりました!

真ん中にレースや雪のチャーム、英字新聞などを入れて、コラージュにしました。

Nijiiro 夢への道のり

リボンは控え目に、ちょっぴりお上品に!

それにしても、リースの発表が今頃なんて、ちょっと遅すぎです… 悩む

来年は、もっと早くリースのご紹介をしたり、ワークショップが

できたらいいな~なんて反省しています 反省パンダ

ということで、こちらの商品はお嫁入りが決まり、近々旅立っていきます。

嫁入り前に、みなさんに紹介できて、よかったよかった ハート


Nijiiro Lamp オリジナルリース!」への1件のフィードバック

  1. trois filles

    SECRET: 0
    PASS:
    初めましてo(^▽^)o
    ステンドグラスのリース、素敵ですね~✨
    もう、お嫁に行かれたのかな?
    私も欲しかったなぁ~
    近ければ、ワークショップも参加したいな~

コメントを残す