摸造紙の書き方講座!

こんばんは。

昨日のハプニングからまだ立ち直ってはいませんが、これも神様からの

何かのお告げと思い、今日やるべきことを一つひとつがんばる今日この頃。

今日は fino* でいただいた瀬戸市民活動応援補助金制度の報告会のため、

模造紙講座を受けてきました!

Nijiiro 夢への道のり

模造紙講座とは、何とやら?!

と思い、行ってみるとマジックの使い方から白抜き文字の書き方、アイコンの

書き方など小学校の新聞作りを思い出す、なんとも懐かしい講座でした 新聞

そして今日の私たちの目的はただ一つ、模造紙を完成させること!

報告会の前までには、報告書や領収書の整理・コピー、発表準備など色々と

やるべきことがあります。

1月になると、今回私は Nijiiro としても初めての確定申告があり、盛りだくさんの

モリコロ基金の報告書も考え合わせると、一つずつ完成させていかなければ

不安なのです。

ということで、超ハイスピードで duca02 ちゃんとがんばりました!

じゃん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

これ、発表の後、瀬戸市役所かパルティーに張り出されるそうです。

通りかかった際は、覗いてみてね!


コメントを残す