廃案になりまして

こんにちは。

今日も暑いですね!
さて、毎日子どものことや旅の話を綴っているこのブログ。

実はステンドグラス屋が書いてます。

ということを時々忘れてしまいそうなほど、ステンドグラスネタが少ないですが、お仕事は日々精進しております。

 

 

今日は久々にステンドグラスのことを綴ってみたいと思います。
ここのところ力を入れて取り組んできたのが10月30.31日にNijiiro Lampの工房庭で開催します、イベントのDM準備。

イベント名も『ニジイロマルシェ』、とサクサク決まりました。

がそこからがなかなか進まなかった!

DMのおもて面の写真、イベントの雰囲気や趣旨、大事なことをたくさん伝えたくて、そのためにはどんな作品の写真がいいかな。

と、色々試作を繰り返してきました。

そして何枚か写真を撮る中で、今日は廃案になっちゃったステンドグラスの作品をご紹介したいと思います。

廃案になりまして、教室の生徒さんにしか日の目を浴びない作品たち。

ですが、構想から製作、出来上がりまでには何時間もかかっています。

そんでは作品たちがかわいそうと、ブログにだけでもご紹介しようかなと思いまして。

じゃじゃん。

 

 

はい!

Nijiiro LampのHPやオンラインショップの1番下に載ってる『ニジイロタウン』をステンドグラスで作ってみました。

何がダメかって、ホント家がデカすぎました!
そんなわけで、Nijiiro Lamp、 ランプばかりを作っているわけではございません!

たまにはこんなんも作ってま〜す  ♪