新作オリジナルランプ"Chibi blue"!

おはようございます。

今日は清々しいお天気ですね。

でも、朝は日の出も遅くなり、ちょっとずつ寒くなってきましたね。

我が家では、最近毎朝起きられないおチビちゃん達と格闘しています。

1年生の時は12月まで半袖で通っていた長男が、今年はもう何枚服を

重ねることやら…。

2年で、どんなに老けたんじゃいっ!

って母は時々突っ込みますが、ギャング期長男は「まあね~。」と笑うばかり。

「まあね~」って、一体どんな意味じゃいっ?!

さて、おチビちゃん達の話はさておいて、今日も昨夜オンラインショップにアップ

しました、Nijiiro Lamp の新作オリジナルランプをご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、先日ご紹介しました"Chibi green"の色違い、

"Chibi blue"です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

実はこの"Chibi blue"、1年ほど前にちょっと雰囲気の違う色でオンラインショップ

に出ていました。

その子がお嫁に行って以来、しばし製作をお休みをしていましたが、このたび

リニューアルしてデビューさせていただくことになりました。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

今回こだわった点は、スッキリとした水色、落ちつきのある藍色、それらをまとめて

くれるやさしい乳白色、白、クリアーのガラスを使っているところです。

全体的に落ちつきのあるガラスのバリエーションの中に、小花柄やフラワー柄など

よくみるとちょっと可愛いが垣間見られるランプにお作りしました。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

最近、色彩が人に与える影響なども少し勉強中なのですが、ブルーは、

心に落ちつきを与え、コミュニケーションを円滑にしてくれる働きもあるのだとか。

こちらのランプも4つの面全部、ガラスの配色が違うので、気分によって、よく

見える面を、クルクル変えて楽しむことができます!

楽しさ4倍、嬉しさ4倍、癒し感4倍のオリジナルペンダントランプ"Chibi"!

おススメですよ!

商品の詳細は是非オンラインショップでご覧ください!

http://nijiiro-lamp.com/


コメントを残す