中部経済新聞社さん、ありがとうございました!

こんばんは。

昨日、中部経済新聞に、先日取材していただいた時の記事が

掲載されました。

顔も名前も何もかも掲載されていて、とても恥ずかしいのですが、

ステンドグラス教室のことを色々掲載していただいたので

とても感謝しています。

記者の I  さん、どうもありがとうございました。

ということで、経済新聞を取って見えない方にも、一応ご報告ということで、

今日はその記事を貼り付けてみたいと思います。

きらきら じゃん きらきら  

 

こうして、自分の思い描いていたことが、だんだん形となり、たくさんの

方の目に触れるようになると、その言葉の責任がズシ~ンとのしかかって

くるような気がします。

でも、そんな重みに負けないように、ちゃんとその責任が果たせるように、

私自身も修練してかねばですね!

がんばります 喜ぶ


コメントを残す