やさいスープ

こんばんは。

先日まで大喧嘩していた旦那さんに、愛情いっぱいのやさいスープを

作りました!

題して、“ビシソワ―ズ風やさいスープ”です セロリ

きらきら じゃーん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

旦那さんの大ッ嫌いな、セロリ、それから大根、ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、

大豆、キャベツをコンソメとチキンスープでじっくり煮込みました。

それからちょっぴりお塩を加えて、ミキサーで砕いて、冷えた豆乳と生クリームで

のばしました。

大っ嫌いなセロリを入れたのは、仕返しではありませんよ~ ぷぷ

もっちろん旦那さんの健康を、1番に考えて 指

夏バテ気味の旦那さんにも大好評!

旦那さんの職場に、忘れ物を届けるよう頼まれていたので、冷え冷えを水筒で

配達しました 車

久々に「めっちゃ旨い!」のメールをいただきました いえい

夏バテ気味のお父さん、野菜が苦手なお父さん、そしておチビちゃん達にも

おススメの一品で~す!

冷え冷えにして、お試しあれ 音符


やさいスープ」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    お、おお~!!心配掛けてすみませんでした
    (>_<) こんなふうに復活できたのも、ぽこちゃんの包み込むようなやさしさのおかげだす~。
    感謝感謝、感謝でいっぱいです。ありがとね♡

コメントを残す