バナナジュース!

こんばんは。

先日、大好きなお友達のところへ行ってきました!

ステンドグラスのランプの新作ができたので、それを見ていただくのと、

色々話したいこともありで、少ない時間でしたが飛んで行きました うるとらまん

そしたら、バナナジュースを彼女が作ってくれました sao☆

Nijiiro 夢への道のり

私の大好物のバナナジュース!

なんで知ってるんでしょ~?!

バナナジュースは我が家では大人気の、飲み物です。

昔、本当にたまに親が喫茶店に連れて行ってくれた時には、この

バナナジュースが大の楽しみでした。

だから、結婚してからはお家で子どもたちや旦那さんと一緒に、

バナナジュースを飲むのが恒例となってました。

そういえばここ1年ほど、バナナジュースを作っていなかった…。

彼女が作ってくれた1杯のバナナジュースで、忘れていたことを

思いだしました。

私は不思議なくらい、彼女にご縁を感じています。

何故かというと、彼女の好きなものや彼女の考え方に、いつも

私自身が持っているモノが似ているな、と思うからです。

時々、私が脱線しすぎてしまっても、決して引くことなく、いつも大笑いしてくれます。

彼女は私よりもかなりお姉さんなのですが、そんな年齢差も感じさせない

とてもキュートな女性です sao☆

彼女は大切なものをたくさん持っている人です。

それはきっと、たくさんの苦難を乗り越えてきたからだと思います。

とても優しい人なのに、芯の強さを感じさせるスゴイ人です。

私もいつか、彼女のようにスゴイ人になろうと思う今日この頃です ふたば


バナナジュース!」への2件のフィードバック

  1. duca

    SECRET: 0
    PASS:
    うちもバナナジュース毎日のように
    飲むよ~♪
    最近は凍らせてフローズンっぽくして飲むのにはまってマス。。。
    今日は、お邪魔しま~す♪

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ducaさん
    おはようございます。フローズンもおいしいですよね。私もバナナを大量にく入すると、バナチョコ用、バナナジュース用、後は冷凍してフローズン用で保存です!
    バナナさんに感謝です!

コメントを残す