作家さん紹介  step さん

こんにちは。

今日はとっても嬉しいことがありました。

以前、クリエイタ-ズマーケットで見つけたとってもかわいいアーティスト

さんで、ローソクやTシャツ、手提げバックを作っておられる、step さんに

お会いすることができました。

そしてなんと、「 fino* garagesale 」に出店して下さることが決まりました!

step さんの作品からは、癒やし以上に、元気やパワーをいただきます

 ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

blue whale 記録

step さん自身もとっても素敵な方でしたョ!

ローソクの中でも特におススメなのが、このドーナツです。  

blue whale 記録

とってもおいしそうでしょ   mogu*

食べちゃいたくなっちゃいますよ、ホントに!

こちらの商品は、数量限定で置かせていただくことに、決まりましたいえい

NEWS step さん只今、栄の丸栄7Fにて展示即売会を開催中です。

   8/11まで開催されているそうなので、もしかしたら「幻の

   ホットケーキ」にも出会えるかもしれませんよ!

   お時間ある方、ぜひ覗いてみてね きらきら


コメントを残す