座学!事業家スケジュール

こんばんは。

昨日も1日しごと塾、行ってきました。

昨日の座学は、1日小坂塾長の講義とあって、「私の頭でついて行ける

かしら…。」と心配しておりました。

でもそこはやっぱり小坂塾長!

自分の課題を洗い出し、それを順番に並べてスケジュールを書いていく

という私でもできそうな内容でした にこ

しかし、やってみると全然自分の課題が出てこない。

そこで、いろんな人と、とにかく話してみる。

するとあら、不思議!

いろいろ課題が出てきた。

他の塾生が私の課題を見つけてくれることもあった。

人と話すことってすごいですねェ~!

パワーももらえるし、お知恵もかしてもらえるし ハート

私は作家さん同士のつながりも、こんな風にお互いを刺激し合い、

パワーを与え合い、共にみんなで成長していけたら、きっとすごく

いいお店ができるんじゃないかな~っと思っています。

そんな夢を持ちながら、今日作った事業家スケジュールに基ずいて、

がんばって課題をこなして行くぞ― 頑張る


コメントを残す