Conmigo fino* in 西陵地域交流センター

こんにちは。

先日の西陵地域交流センターでの Conmigo fino* に足をお運びくださった

みなさま、誠にありがとうございました。
1週間前から、心配していたお天気は、ずっと ぁめ;; マークがついていましたが、

予報は嬉しい大ハズレで、、とっても暖かく、よい1日になりました。

Nijiiro 夢への道のり
今回も朝から沢山のお客様がきてくれました。

本当にありがとうございました。

Nijiiro 夢への道のり
今回は、雑貨以外にも美味しいパンやマカロン、ラスクなども並びました。
B catsさんのパンは、お昼前にあっという間に売り切れてしまいました!

ごめんなさい すんまそーん
ワークショップも、リースやトンボ玉、シュシュ作りなど、みなさんに楽しく参加して

いただきました。

Nijiiro 夢への道のり

こちらはとんぼ玉体験!

ゴーグルを付けて本格的!!

Nijiiro 夢への道のり

こちらは麻ひものピンクッションとシュシュのワークショップ!

お子さんを託児コーナーに預けて、たまにはママ時間、ゆっくりしてください ハート
Nijiiro 夢への道のり

こちらはリースコーナー。

みなさん思い思いの素敵な作品が出来上がっていました。

消しゴムハンコのワタナベミチヨさんの実演販売も大人気!

Nijiiro 夢への道のり

私はこの日を待ってましたとばかり、 Nijiiro Lamp のハンコ、

三つもお願いしちゃいました。

Nijiiro 夢への道のり
林かなこさんによる、ワンコイン写真撮影会は、ほとんどご予約で埋まって

しまいました。

かわいいベビーちゃんや親子スナップを、戸外や室内で楽しく撮影していましたよ。

そして今回の目玉 きらきら無料託児コーナーきらきら はこんな感じ↓

Nijiiro 夢への道のり
お母さんと離れていても、ベテラン保育士さんに囲まれて、落ち着いて遊んでいる

お利口ちゃんたちばかりでした。

なんだかと~ってもあったかい雰囲気の場所ができて、よかったです。

Nijiiro 夢への道のり

絵本の読み聞かせコーナーでも、たくさん絵本を読んでもらって、

お子ちゃまたちも嬉しそう おんぷ。
”ママもお子ちゃまも、楽しんでもらえたらいいな?”って企画しましたが、

どうだったかなぁ~?
いつもは、お子さま連れで商品がゆっくり見れないといったお母さんにも、

今回は、ゆっくり見ていただけたのではないでしょうか。

ご協力くださったスタッフの方々、講師のみなさん、その他陰で応援

支えてくださったみなさまにも、心から感謝しています。

ありがとうございました。

次回は 3月6日豊田市保見の交流館を予定しております。

こちらは、愛環保見駅の目の前で、駐車場も100台ほど完備されています。

こちらも、託児コーナーやワークショップもまたまた企画しております。

どうぞお楽しみに!!


コメントを残す