あいちモリコロ基金

おはようございます!

ちょっぴり久々の投稿ですね。

暑いですね… お天気サンサン

とにかく暑い!

こんな日は水分摂らなきゃいけませんね~ ペットボトル

おとついお昼ごはんも食べず、飲み物も飲まず、外回りをしていて、

熱中症気味になった、私です 汗

みなさんも、お気をつけあれ!

ここのところ、力を入れていました「あいちモリコロ基金」の、書類の応募が

完了しました!

Nijiiro 夢への道のり

5月終わりから取り組んできて、duca02 ちゃんも私も、頭が糸巻き巻きして

絡んでしまったかのように、書類作成と葛藤しておりました。

しごと塾に、入塾してもう1年、書類制作とずっと格闘してきましたが、毎度毎度

つまずいてしまいます 汗

同じことを、繰り返し伝えているようで、自分では「これでわかるだろう…」と

思っていても、全く活動の趣旨を知らない人に読んでもらうと「さっぱりわからない」

と、あっさり言われてしまう…。

そんなことを反省して、指摘を受けたところを何度も変えたり、簡略化したり…。

結局応募締切ギリギリになってしまいましたが、今回も提出は完了することが

できました。

結果は9月とかなり先になりますが、今回も提出したことに大きな意味がありました。

苦しかったけど、きっと成長したに違いない、duca02 ちゃんと私です いえい


あいちモリコロ基金」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >sumireさん
    sumireちゃん、素晴らしいですね!事前に色々学ばせて頂くべきでしたね(^_^.)しかし、今年度はあとはもう祈るだけですね!応援してくれて、ありがとう。

コメントを残す