トマトソース!

おはようございます!

先日、K・K・labo のキヨヒロさんに教えていただいたトマトソースで

パスタを作ってみました。

Nijiiro 夢への道のり

本当はニョッキまで作りたかったけど、なかなか手の込んだお料理を

作る時間が取れず、パスタで代用しました。

美味しかったけど、ずぼらさが際立っていますね~ sweat*

玉ねぎが大きすぎました!

味は…、うんうん私なりには上達してるかも あはは…

でもやっぱり K・K・labo さんのトマトソースには全然かないませんね。

それでも旦那さんは、「うまい!」と言ってくれましたよ。

K・K・labo さん、ありがとう。


トマトソース!」への2件のフィードバック

  1. duca

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそく、ニョッキを作ってみたけど、
    失敗しました~。。
    きっと心に余裕がないからかな~?
    また挑戦してみます!!

コメントを残す