プレゼン最終打ち合わせ!

こんばんは。

昨夜は、大失敗です!

夜寝る前なのに、どうしても甘いものが食べたくなってしまいました。

適当なものが見つからないのに、どうしても何か食べたい。

そんな誘惑に負けて、夜11時にコーヒーゼリーを食べてしまいました。

そしたらなんと、目がギラギラ 目きらきら

眠れなくなってしまいました。

布団に入っても、全然眠くない!

なんだか、時間がもったいない!

てなことで、深夜に明日のプレゼンの文章を直しておりました。

たぶん眠りに付けたのは3時ゴロ…。

とっても眠たい1日となりました。

とはいっても、明日のプレゼンの練習ができていない…。

時間内に、収まってない  汗

ということで、急遽 duca02 ちゃんに来てもらって、旦那さんに

聞いてもらって、2分30秒を目指しました 指

Nijiiro 夢への道のり

なんとか、時間内に収められそうになりました。

でも、どちらかが読み間違えたりしたら、あっという間にタイムオーバーです ドキドキ

しかし、さすがや duca02 ちゃん!

「明日が楽しみだね~!」と余裕の一言 グー

ステキ 背景が黒におすすめ!!

「どこまでもついていくワン シーズー②」と思う今日この頃です!


コメントを残す